キャンディーポット
 
天然素材の主婦が毎日の出来事を気ままに綴るblogです
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


お婆が具合悪く帰宅

なんだかなぁ~…。
行ったかと思ったら帰って来たよ…お婆。
何でもデイサービスで本読んでいたら意識喪失だって。
で、本人が言うには、ちょっと寝ちゃっただけだと。
今回はお婆が言ってる方が真実みがあるかなって。
だって本当に意識喪失してたら本人はそれすら記憶にないと思うもん。
「病院へ行ってくれ」と言われて家へ返されたが、調度お昼で診察は終了だし、様子見て午後に掛かり付けの医者へ一回行ってくるかっ!
まったく…私が体調悪くて辛いのに…!



10月9日(火)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | お婆 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)