キャンディーポット
 
天然素材の主婦が毎日の出来事を気ままに綴るblogです
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


ミニラ早退する

さっき学校から電話があり、熱があり保健室で休んでます…とのこと。
迎えに行き今家でゴロゴロしてます。
38度くらいの熱の割には元気がある(;^^)ヘ..
午後の診察には、まだ時間あるから少し休ませてから病院へ行くことにするわ(p'∀^q*) ゜。☆
う~ん……普通の風邪か?……インフルエンザB型か………(;゜゜)ウッ!



11月13日(火)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子供 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)